現代カメレオン

現代の景色ってビル、ビル、自販機、ビル、と「物」が多いじゃないですか

だから、そこに身を潜めるとするなら身体にコンクリートに似た色のペンキを塗りたくって同化するよりも、新たに一つの「物」になって潜んだ方が、その物まみれの景色に溶け込んで見つかりにくいと思うんです

 

なので物置みたいな扱いを受けてる教室の壁に出口の札を貼りました

 

今日の昼休みに、めちゃくちゃ緊張した

 

先生に見つかると大事にはならないものの、その場でねっちりとした説教を喰らうと思い確認する暇もなく慌てて貼りました

 

感想としてはめちゃくちゃ気持ちよかったです

教室どころか校内ではっちゃける事なんてないと思ってた

 

それが今日  貼ってやったぞ  出口の札

 

イタい学生すぎる  エロ本買ったの自慢してるんじゃないんだよ

 

今後もこういう陰湿な達成感を啜って惨めに萎んでいくんだろうな