ケーキの外壁

前に自販機で箱で買った駄菓子のチョコが一向に減らないのでケーキしました

 

これがケーキ

 

炊飯器ケーキ用のレシピを参考に作ったんですけど、一応自分も信じようと手順だけ真似して分量は全て目分量で作りました。

一緒にお昼食べる様になってから分量も従う様にします

 

そいで味!  うまうまあまうまうまうまあま多い

 

多い  多すぎる   炊飯器で作ったからさ(カスのシャア)

 

晩御飯抜いて作ったんですけどふっつ〜にお腹ぱんっぱんになっちゃった

 

焼き(炊き)上がった時、("ボタンひとつ!!!"とかほざいてたけどどうせ生焼けなんだロ〜…!?)って期待ゼロで蓋開けたらきっちり外側だけ皿みたいに焼き上がって内側は焼く前と変わってなかったです

 

嘘じゃん  クックパッドって嘘アリなの?

 

まあ許せない事がたっぷりだったけどチョコを大幅に処理できたのは新築くらいデカすぎるのでいいとします

 

点数としては28点