「高校生になったら部活かバイトを始める」という約束を親と交わしてから何も始めてないので高い頻度で怒られている

 

2日に1度くらい  バイト初めてない奴がそんな頻度に耐えれるメンタル持ってるわけ無いだろ

 

理由書きたくね〜〜だって怒られるたびに同じこと言ってるからその怒られてる時の事思い出しちゃう

 

聞き流してはいるんだけど苛ついてる人特有の波打つような声は記憶に残ってるからそこだけ思い出してしまう

何言ってたっけ?なんかDiggyMOみたいな事言った気がしてきた

 

今思い出したけどDiggymoって結構前向きな事歌詞にしてるからあまり話合わないだろうな

ねじ曲げられそう

 

Diggymoとサシで飲みたくね〜〜

できてShinnosuke

 

でもShinnosukeも黙ってるだけで根は明るいヤローだったらどうしよう  暴れてしまうかもしれない

 

そもそもどっちかが面識ない状態でサシはキツいな

 

半年  半年くれ

半年かけてアニメイト行ったりブックオフ行ったりして絆深めっから